« この2日間のこと | トップページ | 10年といふ年月 »

2006.03.29

目下の悩み

この二日間ほど疲れで軽い風邪になっていたさえもんです。

少々無理がたたってたのでしょう。熱は出ませんでしたが、ノドの痛みとセキに悩まされておりました。

今日が一年次の成績発表の日だということをすっかり忘れていました。さきほど、ミクシィの友達の日記を見て初めて気づきました。

なんだか今が春休みだということも忘れそうです・・・・・・・・。

こんなことで2週間後の新学期から正しく頭が働くか心配です。

それわそうと、最近の目下の悩みがありまして、なかなか決断できずにいます。

一つ目

 デジカメの購入

を考えています。ようやく欲しいブツを見つけました。

お金に関して小心者の僕はなかなか大金をはたくことができません。購入資金はあるのですが、基本はきっちり貯金して、通帳の残高を見て幸せを噛み締める人間なので、通帳からお金を下ろすことにものすごい抵抗感を感じている最中・・・・・・・。

二つ目

新学期早々、海外に高飛びする。

新学期が始まり、気持ちを新たに勉学に励もうという時期にハワイに行く話がありまして、新学期が始まる第一週目にハワイに高飛びするかもしれません。そうなると12日から3日間学校を休むことになりそうです。

二年生、早々学校ぶっちという離れ業をやってのけるかもしれません。

                                    もちろん出席は欠席扱い。

果たしてこの所業が許されることなのかわかりません。もちろんお金の問題もあるので、それ次第では断念することもありえますが。。。。

ウ~ン・・・。どうしましょ。

|

« この2日間のこと | トップページ | 10年といふ年月 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>2つ目
さえもんさんらしい豪快なスタートを期待していますよw。

投稿: trp-yu | 2006.03.30 22時05分

成績表を貰って出席の重要性をかみ締める今日この頃ですwww。

投稿: さえもん | 2006.03.31 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/9321832

この記事へのトラックバック一覧です: 目下の悩み:

« この2日間のこと | トップページ | 10年といふ年月 »