« 素人だからこそ出せる良さ-『単騎、千里を走る』 | トップページ | ふつーの木曜日 »

2006.02.02

雨のせい

2月になりました。一番短い月でもありますね。

そしてもう3学期も折り返し。早っ!!

今日は朝からざんざんと雨が降りしきっている光景を見て、

かなりロー・テンション

さらに追い討ちをかけるように睡眠不足。 睡眠時間3時間半。

ただ、惰性で学校に行きました。 頑張れ!オレの下半身!!

普通に授業を終え、一時間ほど図書室で勉強したあと、柔道の練習に行きました。

そして練習後・・・・・・・・・・・・、

後楽園の某ラ・クーア内のコンビニで某女性雑誌の表紙を目ざとく見つけてしまいました

その表紙は 松嶋〇〇子

でした。

他人の目を憚ることなく、雑誌を手に取って読んでたら、

「買えばいいじゃないですか~」

と同学年の柔道部員M君が妥当なアドバイスを、

「けどグラビア含めて3ページしかないのに660円は高いよ~」

と、僕。しかし言うや刹那、ふとひらめきました。

「これって、写メ撮ったらダメなんかなぁ~???」

と聞くなり、M君、おもいっきし真顔で、

「そんなんダメにきまっているじゃないですかっ!!止めてください。」

と注意される始末・・・・・・・。

「・・・・・・ははっ。そうだよね~」

すると、M君はさらに意外な行動にでました。

「わかりました。僕が買って来てあげますよ。」     コレって、かなり勘違い?

なんていいヤツなんだ。

しかし、そうわけぢゃないんですけど・・・・・。 

こんな雑誌買うぐらいで恥ずかしがるほどこちとらウブじゃないっすよ。

ただ、お金を出すほどのことでもないので・・・・・。

彼は全くの常識人です。

一方の僕は非常識人。

9歳も歳上なのにバカすぎます・・・。 

今日は特に痛感しまひた。

とまぁ・・・ひじょーにアホな会話を大声でしていたのでした。

いや、アホなのはオレだけか。。。

これも雨のせいです。 

|

« 素人だからこそ出せる良さ-『単騎、千里を走る』 | トップページ | ふつーの木曜日 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/8461044

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のせい:

« 素人だからこそ出せる良さ-『単騎、千里を走る』 | トップページ | ふつーの木曜日 »