フィギュア前夜…
う~ん、今日の統計演習のテストどうやら失敗したらしいです。
まぁ、しょーがないです。
残りの問題はできたんだけど。。。3問しかないテストってどうなのよ?
・・・・・・・とりあえず、明日未明のフィギュアに向けて仮眠します。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
俺も二番完全にゼロ点です。
再試になるのは嫌ですなぁ。めんどくさいしね(。・_・。)ノ
俺も荒川・村主・安藤選手を応援するため、二時まで仮眠?します。
投稿: ひらえもん | 2006.02.23 21時49分
思わぬ落とし穴でした。。。orz
自信満々で出した俺。
恥ずかしすぎる・・・・・(-_-;)
投稿: つの | 2006.02.24 02時09分
先生が雰囲気を読める人間であることを望むだけです。
ここは出ないだろ~と一番始めに除外した箇所でしたyo。
投稿: さえもん | 2006.02.24 04時41分