« ぐっばい!トリノ | トップページ | 女子フィギュア(BlogPet) »

2006.02.28

メール疑惑にヒトコト

最近の政治関連の報道について一言言わせてください。

最近話題になっているといえば、永田議員がぶちまけたメール疑惑ですが・・・。

結局のところメールの真偽ははっきりせず、

永田議員は最初は「議員をやめる」とか言っといて、

いつの間にか休養とか言って、病院に入院し、  

                  おいおい・・・仮病で入院できる病院ってどこやねん?

そして、たった3日の短い休養から復活したあげく、

                 そんなにすぐ退院するなら入院する必要なんてねーだろ!

「議員を続けたいから」ということで明日謝罪する

ようです。

不用意な発言をしたあげくに言ったことが二転三転する

典型的なぼっちゃん体質に僕はもうあきれまくりです。

ホンと子供みたいです。  

自分は大人と思っていても、実は子供のままなんです。 まぁこういう類の人間は少なからずいるようですけど・・・・。

こんな自分の落とし前を自分でつけることができないような人が偉そうに国論をぶちまけているって何かおかしいと思います。

こういう点からしてこの人は政治家としての素質はないです。

ということで、最初は寛容だった僕も一連のゴタゴタ騒動からハッキリしました、

永田議員はやめるべきです。

自分のコトバに責任を取れない人に政治を語って欲しくありません。

と、ストレスを発散したところで・・・・・・・・・・。

今日は午前中に起きて映画でも観にいこうと思ったのですが、

起きたのは昼でして・・・。

しょうがないので、

明日提出の経済学のレポートの資料を集めに近くの区立図書館にタムろって、

そんでもって一気にレポートをワープロでガリガリと書いてました。

そして先ほど完成し先生にメールで送付して作業完了。

うん満足。

テーマは自由だったので、日本経済がアジア依存している今の現状に対して、

「ホンとにそれでいいの? 危ないんじゃないの?」

みたいな事を書いてみました。

ありきたりは面白くないので・・・ひとりよがりな自論をレポートにぶちまけてやりました。





明日は映画を観にいきたいと思うのですが、

こんな時間に起きている時点で多分・・・ムリかな?

|

« ぐっばい!トリノ | トップページ | 女子フィギュア(BlogPet) »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/8871815

この記事へのトラックバック一覧です: メール疑惑にヒトコト:

« ぐっばい!トリノ | トップページ | 女子フィギュア(BlogPet) »