« バレンタインのこと | トップページ | 降り違えて。金曜日 »

2006.02.16

今日はこんな日

結局、今日は徹夜して学校に行った。

少し朝早く出て、学校最寄り駅のマックで朝マック。

「余裕のある朝っていいよね~」と一人でご機嫌になる。

そして朝マックの存在の有難さをしみじみと実感。 

そーゆこと考えるとかなりシアワセな気分に浸れる自分は、か~なりおメデタイ人間です。

午前中は、古典ギリシャ語のテストに参加し、午後からドイツ語の試験があるので、

昼食はカップヌードルでさっさと済ます。

時間節約をするときは、何といってもカップヌードル。高度経済成長を支えた国民食。なんてったって、No Border ですからね。 バカにしたらバチが当たりますよ。

ドイツ語のテストも無難に終え、普通に今日も学校は終了。

しかし、明後日もドイツ語のテストが控えているのであんまり気は抜けない。というか、来週からテスト期間。しっかりと気分を引き締めて頑張らないといけないかもね。

今日もトリノ観ながら明後日のドイツ語のテスト勉強。やっぱ真夜中は勉強がはかどります。

やるべきことは、逃げずにしっかりとやらなきゃいかんですな。

|

« バレンタインのこと | トップページ | 降り違えて。金曜日 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/8683233

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな日:

« バレンタインのこと | トップページ | 降り違えて。金曜日 »