平成18年
今年もこのブログをよろしくお願いします。
今はNHKで「ゆく年くる年」をTVで観てます。定番っすね。
| 固定リンク
「嬉しきこと」カテゴリの記事
- 結婚式(2009.04.12)
- 結婚式2次会(完成版・・・)(2009.01.13)
- クォーター・パウンダー(2008.12.04)
- ゴルゴ(2008.09.11)
- 雪が積もって…(2008.02.04)
この記事へのコメントは終了しました。
今年もこのブログをよろしくお願いします。
今はNHKで「ゆく年くる年」をTVで観てます。定番っすね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします(^O^)
投稿: つの | 2006.01.01 01時46分
こちらこそあけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです。
良きお正月を迎えられんことを!!
投稿: さえもん | 2006.01.01 02時42分