« 大晦日(今年を振り返って) | トップページ | 大晦日(今年を振り返って)(BlogPet) »

2006.01.01

平成18年

今年もこのブログをよろしくお願いします。

今はNHKで「ゆく年くる年」をTVで観てます。定番っすね。

|

« 大晦日(今年を振り返って) | トップページ | 大晦日(今年を振り返って)(BlogPet) »

嬉しきこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします(^O^)

投稿: つの | 2006.01.01 01時46分

こちらこそあけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです。
良きお正月を迎えられんことを!!

投稿: さえもん | 2006.01.01 02時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平成18年:

« 大晦日(今年を振り返って) | トップページ | 大晦日(今年を振り返って)(BlogPet) »