« センターに臨む前に・・・。 | トップページ | グー タラ ダラ ダラ »
今日、家に帰ったら“赤紙”が来てました。
通算2回目の召集令状です。
猶予期間が切れたら、早速来ましたよ。
こういう所からはモテモテだなぁ~(笑)
まぁ行くか行かぬかはココでは書きませんけどね。
さえもん on 2006.01.20 at 01時24分 日常生活 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 赤紙来たる:
コメント