グー タラ ダラ ダラ
なんなんでしょう。このダラダラ具合は。
今日はケータイを携帯するのを忘れ、
家を出て1,2分後に気づいたんですが、
ケータイごときの為に取りに帰るのもバカバカしかったので、そのまま大学へ。
昼の5,6限の「分子生物学入門」の授業の時は、
岩波新書の「社会科学入門」を読み、殆ど授業に参加せず、
マックス・ウェーバーとマルクスの世界に浸り、
ちなみにこの本の作者は
マックス・ウェーバーの「プロ倫(プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神)」の訳者だった人。
その授業が終わった(午後2時40分)後に次の予定まで時間があったので、図書室で本を読んでいたら、
いつの間にか爆睡していて、
目が覚めて時計を見たら5時半。僕一人の寂しい図書室。
そして、
おおおおおお、待ち合わせに遅刻確定。
さらに悪いことに、ケータイを所持してないことにしばらく後で気づき
「・・・・・・・・・・・!!!」
遅刻を伝達する術を持っていなかったのだす・・・。
そしてとりあえず待ち合わせ場所に行こうとして地下鉄に乗ったら、
さらに車内で爆睡・・・・・・・。
気がついたら(約85分後)最寄駅を大きくフライング
→オーバーラン!!
・・・・・・・・・・・・ここは何処じゃ~
もう、何を取り繕うにも手遅れ・・・・・・・・・・・・。
悪いことは続いて起こるもんですな。
ホンと、ダメダメな一日でした。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント