« プラモ合宿(BlogPet) | トップページ | セミナー »

2006.01.11

まったりと始まる3学期

いよいよ3学期。

今までのグータラだった生活態度を改めなければと思っていた矢先ですが、

睡眠時間は時間

ショボショボの目をこすりつつ1限から大学へ。

今日は3学期初日ということで、2学期の成績発表の日でもあったんだけど、運よく全て合格してました。

そんなわけで3学期は最低限の単位取得でも2年には進級できそうです。

この大学は良くも悪くもアット・ホームな雰囲気がムンムンと漂ってます。1年からガンガンに勉強させるわけでもないし・・・・。この大学を選んで良かったなぁ~とつくづく実感。

1限は、第3外国語ということでいきなりの『古典ギリシャ語』。初日1限からヘビーだなぁ~とか思っていたら、なんとビデオ鑑賞

NHKBSで放映されていた「ミレニアム中継 地中海」という地中海のシチリア島やチュニジアの風土文化を紹介した番組をみせられました。その番組を見て、何よりもツボにはまったのが、なんと

緒川たまきが出演していた!!!

こと、・・・久しぶり~     最初は広末涼子かと勘違いしました。

久しぶりにその姿を拝見したけど、昔と全然変わってないし・・・・。

あの知性があふれ、落ち着きのある喋りも全く変わらずで。

初日早々朝っぱらから大いに癒されました・・・・・・・・・。ビミョーにシアワセっ!!

けれども初日早々こんな話題しかなくてスイマセン。

|

« プラモ合宿(BlogPet) | トップページ | セミナー »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

まさしくがたいのよい広末でしたね。

投稿: trp-yu | 2006.01.13 01時36分

確かに・・・・・・・・・・。
肩幅が広いのに驚きました~ (^^)

投稿: さえもん | 2006.01.13 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/8116963

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと始まる3学期:

« プラモ合宿(BlogPet) | トップページ | セミナー »