« 銀杏絨毯 | トップページ | さ、あらば ウォークマン(BlogPet) »

2005.12.11

明日はテストなのですが・・・。

park_2

夜から民放でトヨタカップを観て、その後NHKスペシャルの「新シルクロード」が最終回だったのでついつい観てしまいました。

最終回は西安。去年発見された井真成という日本人留学生の墓誌を中心にストーリーを作って、最後はシルクロードをIT情報社会の象徴である光ファイバーに繋げたあたり、NHKらしいな、と思った。けど今回が一番シルクロードらしくなかったなぁ~。

まぁそんなかんだで、これからやりたくもないテスト勉強を始めようと思います。

実験系のテスト勉強はほぼ公約どおり何にもやってないに等しいので明日が楽しみです。

あさってもか・・・・。

さぁ、テストよ・・・。かかってきなさい!

|

« 銀杏絨毯 | トップページ | さ、あらば ウォークマン(BlogPet) »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/7576325

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はテストなのですが・・・。:

« 銀杏絨毯 | トップページ | さ、あらば ウォークマン(BlogPet) »