« やる気の出る言葉 | トップページ | プーシキン美術館展 »

2005.12.17

試験終了

今日の試験でめでたく試験は全て終了。 ということは・・・・・・・、

冬休み突入!!ーーー  学生の特権じゃぁぁ~

と、浮かれつつもまだレポートが二つほど残っているんですけど、

やっぱ

ウキウキ

です。

体力はヘトヘトなんですけど・・・・・・・・・

自分なりのノルマはこなしたということで以前より言っていた

戦艦 大和                  close your eyes 瞳を閉じればぁぁ ♪~

の製作に入ろうと思います。

中身はこんな感じで・・・・yamato_pre

かなりのボリュームです。

今回は財布と相談しながら、色々と手を加えて、

自分なりに納得できる作品に仕上げようと思っております。

テーマは「大和の色気」

みたいな感じを表現してみようかなと。

「・・・・・・たかが模型じゃん!」

と画面の前でバカにしているそこのアナタ・・・・・・・・・・。


そんな輩(やから)は腕立て1万回っっ!!!







何事もモノゴトを軽くみてはイケマセン。

模型製作とは・・・・・・いわば

モノづくり「ニッポン」

の原点なのです。

まぁご期待あれ。

|

« やる気の出る言葉 | トップページ | プーシキン美術館展 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

できあがった戦艦大和。。。。
期待しております♪♪

投稿: つの | 2005.12.17 02時35分

パーツの多さにビックリ(@_@)気が遠くなってきます。

投稿: てっちゃん | 2005.12.17 03時20分

小学生のころ買ってもらったものの途中で挫折し父が
完成させてくれたという思い出があります。
あのころちょうど宇宙戦艦ヤマトが流行っていました。

投稿: タヌキ | 2005.12.17 08時22分

β-エンドルフィン垂れ流し状態ですか?
日本のために、そして地球のために?
ヤマト・・・いや大和を完成させてください。

投稿: trp-yu | 2005.12.17 11時40分

ヤマト・・・イスカンダ・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ヤマトは宇宙(そら)にいくんですね。
いえいえ、大和は海上を行きます。(`ヘ´) フンダ!!!

投稿: ひらえもん | 2005.12.17 20時54分

まぁゆるりゆるりと作っていきますので・・・

ただこの大和はイスカンダルには行きませんから。
波動砲も撃てませんから。
森雪も載ってませんから。

あしからず・・・・。

投稿: さえもん | 2005.12.18 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/7655944

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了:

« やる気の出る言葉 | トップページ | プーシキン美術館展 »