« AHAガイドライン2005の勉強会 | トップページ | 夜長にオフコース »

2005.12.22

雑用に追われて・・・

今日は東京もかなり寒かったです。

学校の全てのレポートをこなし、ようやく冬休みらしい休みを過ごせるかと思いきや・・・。

家の雑用を仰せつかり、それなりに忙しい一日でした。

我が家の家訓の一つ、

働かざる者、食うべからず。 関西人らしい・・・・・

に逆らえず・・・・・

1.車で家の倉庫へ行き、こまごまとした家財の整理

2.(父、母、妹の)年賀状をデザインし、それを印刷する(約350枚!!)

3.猫を病院へ連れていく。

4.車でスーパーへ買い物。

と、家族からこき使われておりました。

現在もずっとパソコンの前で年賀状を印刷しております。

その合間に読書をしたり、学校とは関係のない勉強を少ししてました。

明後日から東京を離れることもあり、それまでにやらないといけないことが結構あって、年末だなぁ、という感じです。

家族の中では奴隷的な扱いを受けているさえもんなのでした。 スレイブ、スレイブ♪

|

« AHAガイドライン2005の勉強会 | トップページ | 夜長にオフコース »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/7783801

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用に追われて・・・:

« AHAガイドライン2005の勉強会 | トップページ | 夜長にオフコース »