雑用に追われて・・・
今日は東京もかなり寒かったです。
学校の全てのレポートをこなし、ようやく冬休みらしい休みを過ごせるかと思いきや・・・。
家の雑用を仰せつかり、それなりに忙しい一日でした。
我が家の家訓の一つ、
働かざる者、食うべからず。 関西人らしい・・・・・
に逆らえず・・・・・
1.車で家の倉庫へ行き、こまごまとした家財の整理
2.(父、母、妹の)年賀状をデザインし、それを印刷する(約350枚!!)
3.猫を病院へ連れていく。
4.車でスーパーへ買い物。
と、家族からこき使われておりました。
現在もずっとパソコンの前で年賀状を印刷しております。
その合間に読書をしたり、学校とは関係のない勉強を少ししてました。
明後日から東京を離れることもあり、それまでにやらないといけないことが結構あって、年末だなぁ、という感じです。
家族の中では奴隷的な扱いを受けているさえもんなのでした。 スレイブ、スレイブ♪
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント