« 「ラベンダー」 | トップページ | 岡本大先生のお言葉 »

2005.11.10

終わらせたいけど終わらない

今まで金曜提出のレポートを書いてました。

週明けから睡眠時間が、

月曜 時間

火曜 時間

と言う意味不明な少なさだったので、家に直帰し、しばし夢の中におりました。

起きたら10時半でしたよ・・・。

そこから、金曜提出のレポートを今までずっと書いてました。

ようやく4分の3まで漕ぎ着けたでしょうか。

自分の中ではこのレポートに対する情熱はかなり冷め切っているんですけど、なかなか終わりを見出せないでいます。

困った困った・・・・。すでに最低文字数(3000字)を大きくオーバーして、7500字近く書いてるんで、内容的にはもう十分なはずなんですけど、このまま

「最低文字数大きく超えたのでこれで終わります・・。」

とは書けないし、今となってはかなり後悔の真っ只中にいる始末ですたい・・・。

|

« 「ラベンダー」 | トップページ | 岡本大先生のお言葉 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/7008914

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらせたいけど終わらない:

« 「ラベンダー」 | トップページ | 岡本大先生のお言葉 »