« 進まないレポート | トップページ | 発見!! »

2005.10.04

へろへろぉ~

づがれたぁ~~

今しがた、帰宅したさえもんです。

今日は大学終了後、所属しているクラブの会議に出席してました。

議題が盛りだくさんだったのでかなり時間がかかってしまいました。

17時半すぎぐらいから始まって、終わったのは21時を過ぎてました。それから帰宅途中で晩ごはんを食らい帰ってきました。

これから進まない英語のレポートを書こうと思いますが、眠いのでイマイチやる気が起きません。まぁ一風呂浴びてから考えるとします。

全く話は変わりますけど僕の周りではこの一週間は出産ラッシュでした。

今のオレにはそれほど関係のないことですけどね。けど、一週間前に1歳下の従兄弟がパパになりました。そして最近友達がパパになって、また別の友達がママになりました。わ・・・わけわからん・・・・

後、別の友達が結婚するとかなんとか・・・・。さらに追い討ち・・。

まぁね。周囲がそういう風になるのも、まぁ当たり前と言えば当たり前の年齢ですからね。

自分より大切なものを得た喜びとその人を守らねばならない責任をヒシヒシと感じるんでしょうか?

今はまだそういうものに憧れとかは全くないけど、そういうものを背負えるって人として素敵だなとな~んとなく夜空を見上げながらふと思いました。

どーでもいいけど

眠い・・・・・・・・・・

|

« 進まないレポート | トップページ | 発見!! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/6240583

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろぉ~:

« 進まないレポート | トップページ | 発見!! »