« 東京国際映画祭 | トップページ | 本で夜更かし »

2005.10.30

レポートでも・・・

20051028152111.jpg

秋休みも残りあと二日になってしまいました。

休みがなくなってくると、気になってくるのがレポート提出。毎度のことです・・・・・

というわけで、今日は昼から近くの図書館に行き、月曜提出の化学のレポートの資料を集めに行ってきました。あと10日後には環境問題に関するレポートもあるので、それも一緒に調べてきました。

化学については今回が最後の提出なのとワープロ書きでも提出可なので、俄然やる気が出て気合を入れて書いたつもり・・・・・・。

Excelで表や図を作ったりして、それをWordにペタペタと貼り付けたりして、今先までその作業をやっていましたが、手書きに比べキーボードとマウスで全て操作できるので、あまり労力を消費したという実感はなかったです。おかげで完成しました。

これで前日にレポート書きで慌てることもなく休日最終日を迎えることができそうです。

明日は何をしようかな~。

|

« 東京国際映画祭 | トップページ | 本で夜更かし »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/6736901

この記事へのトラックバック一覧です: レポートでも・・・:

« 東京国際映画祭 | トップページ | 本で夜更かし »