« イカ解剖後… | トップページ | 旅立ちます »

2005.10.20

二学期前半終了~

20051020103846.jpg

今日は二学期前半最後の授業でした。

もう少し詳しく説明すると、この大学は2学期を前半と後半に分けてまして、その区切りとして間に10日間の「秋休み」が我々に与えられるのです。この秋休みの時期に大学祭もあります。そして二学期後半から少し時間割が変更になります。

そんなこんなで、今日はその二学期の前半部の最終日ということと、久しぶりに秋晴れだったこともあり、全体的に

まったり・・・・・

としてました。もちろん、僕も

めちゃくちゃまったり・・・・・・・・

としてました。1限の文化人類学休んで駅前のドトールでコーヒー飲んでたし・・・・。

まぁ時には息抜きも必要ですわい。

3限(詳しくは5,6時限)の「発生生物学」なる授業を受け、晴れて自由(?)の身になれまひた。

10日間の休みできる限り楽しもうと思います。

それわそうと 今週末の菊花賞気になりますね~学祭よりも気になります・・・。

|

« イカ解剖後… | トップページ | 旅立ちます »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/6483386

この記事へのトラックバック一覧です: 二学期前半終了~:

« イカ解剖後… | トップページ | 旅立ちます »