« 発見!! | トップページ | モーニングコーヒー »

2005.10.06

強いて挙げれば・・・

今日は強いて書くことがあるならなんだろうと、キーボードを叩きながら考えてます。

1.文系教養科目が先週で終了し、今日から新しい文系科目(経済学)が始まったこと。

2.授業後、8時前ぐらいまで、友達とレポートになっている科学エッセイもどきを英語で書くのに四苦八苦していたこと。

3.ドイツ語で先週ずる休みをしたことで、チクリとイジメられたこと。

4.自宅に帰って、「さんまのまんま」をTVで見て、藤井隆は結婚して、芸風が昔に少し戻ったなぁと感じたこと。

5.Do As InfinityのPVをDVDでボーッと見て、久しぶりにギターでも弾いてみようかなぁという気まぐれに襲われたこと。  こりゃまたどういうわけなんでしょう・・・

こういう風に列挙してみると思いあたるもんですね。

けどもう眠いので、そろそろこの辺で・・。

|

« 発見!! | トップページ | モーニングコーヒー »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/6273256

この記事へのトラックバック一覧です: 強いて挙げれば・・・:

« 発見!! | トップページ | モーニングコーヒー »