« 記録的大雨!! | トップページ | 世界柔道始まる »

2005.09.08

夏休み最終日

本日、夏休み最終日です。

夏休みが終わる・・・と、名残惜しげに最後にめっちゃ遊ぼう!!

とはいかず、夏休み明けに提出しなければいけない、レポート類がたまっているので、それをやりあげるのに一日使ってしまいました。

久しぶりの夏休みということで、久しぶりにのびのびとした夏を満喫した!という感じですかね。いたって平和でした。

旅行もできたし、読書もできたし、DVDで映画もたんまり見ました。微妙に肌を焼くことができたし・・・・

やることなすこと「~年振り、」という、おまけつきでした。

しかし、途中で金欠病に陥り、思うことができなかったのが少し心残りでしたが。欲を出せばきりがない気がします。ということで、ここら辺で満足しときましょう。

来年の夏を心待ちに待つということで・・・・・。

個人的には、もっともっと旅行をしたいと思いました。以前、はまっていた「温泉巡り」病が再発してしまったような気がします。鹿児島で温泉にたくさんつかって、再発しました。

10月の終わりに秋休みがあります。この時期は大学祭があるのですが、そこらへんの活動をサボって、また車かなにかで旅行でもしてやろうと密かに考えています。

ではでは。明日から久しぶりに学生に戻ります。

けど、やる事が結構たまってしょっぱなから苦労しそうです。

|

« 記録的大雨!! | トップページ | 世界柔道始まる »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/5845719

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日:

« 記録的大雨!! | トップページ | 世界柔道始まる »