« 戦いの最中…… | トップページ | ふと電車の中で… »

2005.07.11

テスト4つ目終了

今日も睡眠時間2時間半だけ確保して、テスト受けました。

結果は・・・・・・・・・・・・・、というより感想をまず言わせてくらはい!

最初から全力で書きまくっても試験時間内に終わらない試験なんて作るなぁぁぁぁぁ!!!!

ちなみに試験時間は90分です。

試験終了5分前、さすがに先生にクレームしましたよ。そして、先生が学生にどれだけ終わっているか聞いたら、まだ6割の人が終わっていなかったので15分延長。それでも終わったのはギリギリでした。手が疲れた。。。。。内容も答えにくかったし、たぶん再試受験者は6割、7割いるんじゃないかな?と思います。

先生たちの空回りしたやる気を嫌というほど見せつけられたテストでした。

僕はおそらく通ってると思うんですけどね。イマイチ自信ない・・・・

試験終了後、昼食を食べていなかったんで、友達とちかくのマックに行き、ハンバーガー食べて、ずっとお喋りしてました。

店内に時計をふと見上げたら、もう夜の7時半!!また3時間半も話してしまった・・・・・。試験期間中なのに。。。。

というわけで、テストは残りあと二つ。一つは全然たいしたことないんで、実質は明後日の試験のみです。

それを終わらせて、レポートを出せば後は夏休みです。まだハードルはあるけど、先は見えてきましたよ。

|

« 戦いの最中…… | トップページ | ふと電車の中で… »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/4929837

この記事へのトラックバック一覧です: テスト4つ目終了:

» 生身で音速を突破した男ネタ [NO CONTESTS分家]
試験が終わって、安眠できたMIBですこんばんわ(昼寝かよ)いやあ、徹夜ってつらいなあ!(2日ほど仮眠しか取ってませんでした)結論(というかわかったこと):寝ないと調子が出ないタイプである事、しかも起き続けてると異様にハイになるという事を自覚(今更か)さて、そろそろ本題... [続きを読む]

受信: 2005.07.12 06時24分

« 戦いの最中…… | トップページ | ふと電車の中で… »