あちぃ!
今日も暑い日でしたね。
今日から柔道の練習が午前中から始まりました。
大学の武道場は、全く換気設備がないので、昼に近づくにつれ室内温度がだんだん高くなっていくのがわかりました。温度が高くなると、立っているだけで頭がボーッとしてきました。それだけでシンドイっす。
練習していても、相変わらず上半身は筋肉痛で力が入らないし、どうやら疲れがまだ抜けきらないようです。けどこの年齢にして良く頑張っているほうだと我ながら思うんですけど・・・。
昼に練習は終わり、その後は帰宅して、車に乗って、家から30分ほどにある倉庫(トランクルーム)に行って、自分の身の回りの整理をしてきました。夏休みの間必要のないものとか、逆に必要なものとかを整理して、必要なものを家に持ってきました。
前にも書いたかもしれませんが、僕は自分の部屋というものがなく、プライベートスペースというものがほとんどないので、今日のようにこまめにその倉庫に行かなければいけないのです。
家族の中で一番最後に今すむマンションに転がり込んできたので、贅沢は言えませんね。。。。。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント