« 新歓 | トップページ | テスト勉強その① »

2005.07.04

テストに向けて

今日は朝から晩までテスト勉強してました。

去年の受験時代を思い出させるような勉強三昧。ただ、今やっている勉強の方が少し高度なので面白いです。

主に7日にある生物の科目と8日にある物理化学のテスト勉強をしました。物理化学の方は去年40人近く落ちたみたいで、1年生の難関と言われている教科です。個人的にはそれほど難しくないんですけど、何せ勉強する量は膨大です。

まあ生物の方も必修科目なので、絶対に落とせないんですけど。。生物選択者としては幾分余裕があります。

月曜、火曜はテスト直前にかかわらず、普通に実験があったり、授業があります。

そして水曜日からテスト。

冷静に考えると非常にハードなんだよな~。この学校。

|

« 新歓 | トップページ | テスト勉強その① »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/4819602

この記事へのトラックバック一覧です: テストに向けて:

« 新歓 | トップページ | テスト勉強その① »