« 明日はテスト | トップページ | ぶらぶら新宿 »

2005.06.30

なんとか突破

結局、今日は2時間しか寝ずに大学に行きました。

ドイツ語はほぼ「後は野となれ山となれ」みたいな感じで試験に臨みました。

感想は意外と出来ました。ふう~俺もまだまだ捨てたもんじゃないです。

8割から9割ぐらいでしょうか、むしろ上出来です。

しかし金曜にまたドイツ語と英語のテストがあります。だから気は全然抜けません。

また来週の水曜日からテスト期間なのでぼちぼちとテスト勉強を始めています。

この大学は普通に授業があった日次の日からテスト期間があるので、普通にテスト勉強する日にちというのがありません。3学期制の厳しいところです。

さらに、この大学、普通に実験も試験があります。これって普通なのかぁ?

また鬼門は物理ですかね。大学のとき少しかじったんですけど・・・・

さっぱりわかりません。ヤバイヤバイ・・・・・

先日図書館で電磁気学関係の本をしこたま借りてきたのですが、読んでも今いち要領を得ません。

「大体、医学部なのに物理なんているのかよ~」

と子供じみた屁理屈をこねつつ机に向かっております。

|

« 明日はテスト | トップページ | ぶらぶら新宿 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/4766525

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか突破:

« 明日はテスト | トップページ | ぶらぶら新宿 »