これから学校へ
昨日の大相撲はとても楽しかったです。
何事も生で観るというのは臨場感があってテレビで観るのとは少し違う感覚を持ちます。
さて大相撲の後、家に帰り、即
爆睡(約12時間ほど・・・・・・・・・・)
してました。
たった今しがた目覚めました。
これからシャワーを浴びて。大学の図書館に行きます。
月曜提出の化学実験のレポートを仕上げなければいけないのですが、今までは他のレポートに追われ・・・全くの
ノー・タッチ状態
土日はこれをこなすだけでつぶれそう。。。。何かと事欠きません。
さらにワープロ厳禁で手書きのみという時代錯誤的な制約も手間がかかりそうな予感。
ワープロはそのままコピーされやすいからだとか。。。。そんな人たちはほおって置けばいいじゃないかと思うのですが。。。
ではでは。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント