« 本格生茶はじまる?? | トップページ | 実験デー »

2005.05.01

五月になりました。

五月になりました。かといって何も変わるわけじゃありません。

五月病にもかかる気配は全くありません。そんなにナイーブな心は持ってません。

今日は午後2時半に目覚め、

しばらくボーっとして・・・・・・・・、

喫茶店で今週金曜日に提出の英語のレポートのネタを考え、パソコンに打ち込んでました。英語のレポートなのですべて英語で書かねばならないので、思ったより時間がかかるもんです。ライティングの授業なので当たり前といえば当たり前ですね。

その後、明日の実験の予習を少ししまひた。まあ世間では明日もゴールデンウィークの一日なんでしょうが、明日は授業がちゃ~んとあります。それも実験オンリーの日なので気合を入れて授業に参加しなきゃ・・・・・・・。

|

« 本格生茶はじまる?? | トップページ | 実験デー »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/3941536

この記事へのトラックバック一覧です: 五月になりました。:

« 本格生茶はじまる?? | トップページ | 実験デー »