今日もバイト
今日も昨日と同じバイトで微々たるお金(8千円ほど)を稼ぎました・・・・。
もうダルダルです。
作業が全く単調(9時間全く同じ作業の繰り返し)でロボット同然の仕打ちを受けております。
そこには人格は存在しません。バイト後大いにシュプレヒコールを叫びたくなりました。たった二日で。。。
こんな仕事やってられるか~!!!とブチキレそうです。
しかし・・・・・お金がほ・・・し・・・い(哀れな労働者なのです)
ちなみに家に帰ってから、金曜日の授業(語学)の予習を少ししました。向学心に燃える自分に今更ながら感動しております。
だが明日も今日と同じバイト・・・・大して去年と変わらない。悲惨さならば去年以上かも。。。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント