« 実験デー | トップページ | 今日もバイト »

2005.05.04

バイト

今日は朝から某大手食品会社のパン工場でバイトにいそしんでおりました。

約8時間超超単純作業で微々たるお金を稼ぎました。

まあ飛び込みのバイトなんてこんなもんです。

けれど医学生にありがちな家庭教師や塾講師のバイトは正直、

嫌い

です。

まだこの歳になってもまだまだ社会経験を積みたいと思っているわけで、

「お金を稼ぐことは大変なこと」

ということを肌身で実感したいと考えています。この点で家庭教師のバイトは僕にとっては却下です。まあ忙しくなればこれらのバイトをせざるをえなくなるんでしょうけど、まだ時間的な余裕のあるうちは、プロレタリア的なバイトをしていきたいと思います。

あいかわらず不器用な性格まるだしの発言ですね。

|

« 実験デー | トップページ | 今日もバイト »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/3969688

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

« 実験デー | トップページ | 今日もバイト »