« 講義開始 | トップページ | 富士急ハイランドにて… »

2005.04.15

今日はお休み

今日は学校の創立記念日ということでお休みです。今日はひたすら寝ました。火曜日の柔道部の練習のおかげで足を中心に筋肉痛でうごけませぬ。

もう・・・・若くないのかねえ~。

昨日は大学の後、ゴルフ部の見学&練習に行きました。打ちっぱなしのゴルフ練習場でひたすら打ちまくりました。先輩方はどうやらゴルフ経験者だと思われたそうですが、打ちっぱなしに行くったのは9年ぶりぐらいです。

練習後先輩方から晩飯をおごってもらいました。ごっちゃんです!!!

どこの医学部でもそうかもしれませんが。、新入生はかなり重宝されます。一年生のときはご飯や飲み物はすべておごってくれます。もちろん新歓後もそうらしいです。特にこの大学ではその傾向が強いらしいです。

今日はこれから喫茶店で少し勉強してこようと思います。この一週間の出来事を頭の中で整理もしたいし・・・。

毎日良い意味で慌しいです。

明日はオリエン旅行で富士山麓の大学のセミナーハウスに行ってきます。

|

« 講義開始 | トップページ | 富士急ハイランドにて… »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/3711273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 講義開始 | トップページ | 富士急ハイランドにて… »