« ルーブル展 | トップページ | 家族サービス »

2005.04.29

これが台本・・・・

おおっ!

今年の3月まで放映されていた某民放の医療系ドラマの第4話の台本を先輩から見せてもらいました(^O^)v
ここまできたルートは。。。。放送局→先生→先輩1→先輩2→・・・・・先輩5→オレ
といふ感じでオレの手元にはるばるきました。このドラマに出演していた女優さんのファンなので、ついつい台本に頬ずりしてしまいました。そひて台本の匂いをクンクンと嗅いでみました・・・・その行動は全く不毛なものでしたけど。

しかしドラマの台本なんてそうめったにみれるものではないので見れて良かったと思います。台本のなかは、台詞のほかには最低限の演出の説明しか書いてなくて、これで役を作っていかなければいけないのは少し大変だな~と少し役者に同情してしまいました。

|

« ルーブル展 | トップページ | 家族サービス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005.04.29 16時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これが台本・・・・:

« ルーブル展 | トップページ | 家族サービス »