« これが台本・・・・ | トップページ | BLS講習 »

2005.04.29

家族サービス

家族サービス

今日からGWです。今日は学校はお休みでした。

ココ最近家族から「ちったあ!家族サービスしろ!何か食わせろ!」という脅迫めいた要求が今までたびたびあったので、世田谷の神戸屋レストランに連れて行き、昼ごはんを食わせてやりました。福沢先生が一枚と樋口一葉さんが数枚なくなりました。

まあ家族にはいろいろとお世話になっているので、少しでも埋め合わせができたらいいかな、と思います。

食べ終わったあと、

「今度はいつ?」とさらなるリクエスト要求が・・・。全く抜け目がありません。

その後は図書館に行き、予約していた本を借りた後、喫茶店で明日学校であるBLS講習の教本を読んで予習をしました。

ちなみにGWは一日単発バイト三昧の予定です。単純肉体労働で金銭を稼ぎます。プロレタリアート万歳!

金がなければ稼ぐ・・・・・当然といえば当然の成り行きですな。ではでは

|

« これが台本・・・・ | トップページ | BLS講習 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/3909520

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス:

« これが台本・・・・ | トップページ | BLS講習 »