コンタクト
4年ぶりにコンタクトをつけた。4年前とっくにコンタクトの使用期限が切れているにもかかわらずコンタクトを装着し続け、角膜炎になって以来だ
不精な性格なのでコンタクトは1日使い捨てにした。まあ少々高いけどいいか。
コンタクトをつけてみると久しぶりなのでちょっと違和感があり変な感じだった。ちょっとつけてれば慣れると思うけどね。
まあそんなわけで先週は入学式以降ハードな一日だったので少しゆっくりできた。早くも着ていく服のレパートリーが少なくなったので春ものの服も買いに行ったし大学までの定期も買ったし・・・・・。
明日は大学病院で臨床教員とワン・ツー・マンで一日を過ごすという実習がある。俺がつく先生はあらかじめきめられていて、明日は病理部の先生に従って一日を過ごす。まあ内科とか外科とかの普通の人が想像するような診療科ではないのでかなり楽しみだ。ちゃんと前もってネットで病理について少し知識を仕入れておいたし、軽く準備はしておいた。
あとはちゃんと遅刻しないで集合場所にいくだけ。けど集合場所の地図をもらってもサッパリ場所がわからないんだけど・・・・・・・。
| 固定リンク
« はじまりはじまり | トップページ | 柔道部 »
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント